バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【動画あり】PS3・PS4サイコブレイクDLC「ザ・コンセクエンス」海外配信日が4月21日に決定!国内配信日は?






PR




 速報です!

サイコブレイク追加DLCダウンロードコンテンツ)第二弾配信日がついに決定しました!

第二弾とはそう、「ザ・コンセクエンス」です!

 

その気になる配信日とは?

 

f:id:shibadog55:20150318061248j:plain

 

 「ザ・コンセクエンス」海外配信日は4月21日に決定!

海外では一足早く「ザ・コンセクエンス」のティザームービーが公開されました。

 

 

この動画によると海外での配信日は2015年4月21日となっています。

 

おそらく時差の関係等があるかと思いますので日本では違う日時となるのでしょうか。

 

バイオっさんの予想では前回「ザ・アサインメント」の配信日が水曜日だったので、今回の国内配信日4月22日水曜日が濃厚なのではないかと考えています。

 

今回公開されたティザームービーも雰囲気がまたいいです。

 

近々日本版動画も公開されると思いますので期待して待ちましょう!!

 

 

しっかしそんなにお待たせしないとは聞いていましたがこんなに早く公開されるとは・・・。

 

ワクワクしますねぇ。

 

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。