バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


PS4【ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブへブン(EoH)】体験版初見実況プレイ&レビュー動画 配信始めました






PR




PS4のシェア機能で録画したPS4版【ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブへブン(EoH)】体験版の実況プレイ動画を配信開始しました。

 

 

 

PS3ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル(ASB)は一応クリア済みです。

 

初回は現在第3部のアニメが放送されていますので空条承太郎花京院典明コンビでプレイしています。

 

ジョジョASBの感覚が全く通用しませんねこれ。

前作とグラフィックのテイストやSE、掛け声なんかは同じですがゲームシステムが異なります。

タッグバトルになったのでちょっと画面上で何が起こっているのかよく分からなかったりします

慣れの問題でしょうか。

 

ジョジョASBの時と違って今回は発売前にあまりCMで宣伝していないのはきっと前作持ち上げすぎたことによる失敗を踏まえての戦略なのでしょう。

 

「今回は純粋にゲームの面白さで勝負する! 」

 

という意気込みなのでしょうか。

正直凄い面白いという感想は持てませんでしたが今後に期待しましょう。

 

ストーリーモードがどう作られるのかにも注目ですね。

 

 

 

とりあえずゲームクリアまでを目標に配信していきます。

ぜひご覧ください。

 

 



 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。