バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


PS4バイオハザードHDリマスターパッケージ版 GC版との違いは?評価&レビューその1 SHAREで動画も録画してみた!






PR




 今回は1月20日PS4版で販売開始されたバイオハザードHDリマスター評価&レビューをしていきます。

今回買ったのはPS4バイオHDリマスターのダウンロードコードにオリジナルサウンドトラックCDが付いたパッケージです。

 

f:id:shibadog55:20150121055820j:plain

 

 

PS4バイオHDパッケージの中身は?

 PS4版バイオHDは基本的にダウンロード購入専用です。

ですのでゲームデータはPSストアからダウンロードしなければ手に入りません

ですがこのパッケージにはディスクが入っています

何故でしょうか。

 

このパッケージにはゲームダウンロード用コードサントラCDが入っているのです。

普通にダウンロード購入した場合と殆ど変わらない価格でサントラまで手に入るという優れもの。

 

当然バイオっさんが買わない理由はありません。

 

その気になる中身はこんな感じでした。

 

f:id:shibadog55:20150121061226j:plain

 

f:id:shibadog55:20150121061327j:plain

 

左側にゲームデータのダウンロード用コードが。

 

f:id:shibadog55:20150121061543j:plain

そして右側にサントラCDが入っていました。

サントラにプリントされたデザインはインクリボンのようです。

 

曲数なんと60曲!

収録時間は70分程度という結構なボリュームでした。

少し聴いてみましたが、本当にゲーム内で使われている曲が冒頭からの順で入っているという感じでした。

その代わり1曲ごとの収録時間は短いです。

ゲームのサントラなので当たり前ですけどね。

 

f:id:shibadog55:20150121061916j:plain

 

ダウンロードしてみたところデータは3.29GBと書いてありました。

ダウンロード時間20分程度といったところですね。

 

詳しいレビューは次回にしてとりあえずSHAREボタンで録画した動画をご覧ください。

 

 

次回詳しくゲームを触った感じなどをレビューしていきますのでお楽しみに!

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。