バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


Twitter(ツイッター)&PS初代バイオハザード1実況解説プレイ動画を追加更新しました!






PR




 こんにちはバイオっさんです。

以前からTwitterをやっていたのですが、このブログでもつぶやきを見れるようにしました!

 

たまにバイオハザードなどの豆知識を呟いたりするかも?(未定)。

 

それともう一つ。

 

【実況プレイ動画集】初代バイオハザード解説プレイ動画追加してます!

再生リストはこちら!

http://youtu.be/5WP-BPDrzy8?list=PL1DvSa0Q-Ixlg-N3toAInagMnBdr27NyL

 

現在パート5まで配信中です。

特にパート5は割りと面白くできたんではないかと思います。

ぜひご覧ください。

 

 

動画を追加した際にはツイッターにて告知いたしております。

おっさんの解説プレイに少しでも興味が湧いた方、フォローボタンを押してみてくださいね。

 

それでは!


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。