バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


PS3・PS4・VITA バイオハザードリべレーションズ2 ウェスカーとハンクの参加が決定!






PR




2015年3月に発売のXBOXPS3PS4・VITA版バイオハザードリベレーションズ2にあのウェスカーハンクが参加決定しました!

果たしてストーリー上に出てくるのか?

今回はそんな二人についてまとめていきます!

 

 

f:id:shibadog55:20141216060434j:plain

 

ウェスカーとハンクの参加条件とは

 何かと人気のあるこの二人。果たしてどうやったら使用できるようになるのでしょうか。

答えは簡単!

 

DLCダウンロードコンテンツ)で入手すれば良いのです!

 

実はこの二人、ストーリーモードではなくレイドモードで使用することが可能なんです。

 

レイドモードとはリベレーションズシリーズで初めて登場したモードのことで、マーセナリーズに近いミニゲームです。

キャラや武器にレベルの概念が存在し、ミッションをクリアするごとにレベルを上げたり強い武器を拾ったりすることが可能というアクションRPG要素を取り入れたモードなのです。

実はこのレイドモードが大変面白く、私自身3DS版では本編を一度クリアしたあと延々とレイドモードばかりプレイしていました(笑)。

 

そんなミニゲームにてウェスカーとハンクを使用できるというわけです。

 

f:id:shibadog55:20141216061442j:plain

 

f:id:shibadog55:20141216061456j:plain

 

ではこの二人はDLCで買わないと使えないのか?となりますが、実はそれ以外の方法で入手することも可能です。

 

その方法とは?

 

それはパッケージ版を買うことです。

 

先行配信されるダウンロード版では早くプレイすることが可能な反面、全ての追加要素が別売りとなっていますがパッケージ版では様々な追加コンテンツが最初から入っていますので非常にお得です!

 

エクストラステージ、追加コスチューム、レイドモード用エクストラステージなどが最初から入っていますのでもし待てるのであればパッケージ版がオススメでしょう!

 

しかもアマゾンでは店舗限定予約特典が付いてきます!

 

 

 

 

どうせ買うなら特典付きが欲しいですよね!

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。