バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


PS3・PS4バイオハザードHDリマスター攻略 難易度によるクリア特典とパッチコードとは?






PR




現在発売中のPS3バイオハザードHDリマスター攻略情報です。

発売後の評価も高いリメイクバイオ。

今回はその難易度によるクリア特典とパッチコードについてまとめていきます。

 

f:id:shibadog55:20141201060651j:plain

 

・クリア特典は?

 クリア特典については以前記事でも書きましたのでご参考までに。

 

 

 

 改めてまとめますと、

 

・クリアするごとに使用キャラの追加コスチュームを入手

・5時間以内クリアで無限ハンドガン(サムライエッジ)入手

・3時間以内クリアで無限ロケットランチャー入手

インビジブル・エネミーモードクリアでご褒美メッセージ&設定集入手(今作ではまだ未確認)

 

このようになっています。

 

HDリマスター版のオリジナル特典であるバイオハザード5の衣装ゲーム開始時から選ぶことが可能です!

 

f:id:shibadog55:20141121062535j:plain

 

これを使うと顔まで変わってしまうので他のキャラとのギャップが出るみたいですが(笑)。

 

ちなみに無限武器については難易度イージーだと入手できないようです

ノーマル以上でクリアしてください。

ベリーイージーでももらえるという噂がありますが本当でしょうか・・・。

 

今作バイオハザードHDリマスターリマスターは何気に結構評判が良く、

サイコブレイクで少し残念な思いをした人にオススメ!

なんていう方もいらっしゃいます。

良移植で価格も安いのでこれは大変嬉しいですね~。

 

 

 

 

 

・パッチコードとは?

 

バイオハザードHDリマスターのパッチコードについて検索する方が多いようです。

パッチコードとはなんのことなのでしょうか。

 

パッチコードとは簡単にいえばゲームデータを改造するためのコードを指します。

f:id:shibadog55:20141201062338j:plain

このサイバーから出ているセーブエディター(PS3用)を使ってセーブデーターを書き直すことにより、入手していないアイテムやアイテム数を増やしたりできるわけです。

これを使えば弾の数などを増やしたりできるというわけですね!

 

しかしまだ発売したばかりなのでパッチコードは出ていない様子。

ですが中々の人気タイトルですので今後出てくる可能性は高いでしょう!

 

 

 

ゲームバランスは崩れてしまいますが、自分の好きな武器を思う存分使いたい!という方にはオススメのツールですよ!

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。