バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


PS3・PS4版サイコブレイクの追加DLCシナリオ ジュリ・キッドマン編の配信日はいつ?






PR




発売からしばらく経った今も特に追加情報が出ていないPS3PS4サイコブレイクDLCシナリオ。

その中の一つであるジュリ・キッドマンの追加シナリオの配信日は一体いつなんでしょうか?

 

f:id:shibadog55:20141111062531j:plain

 

 

■ジュリ・キッドマンDLCシナリオの配信予定日 年内の可能性はあるか?

 

冒頭の通り、ゲーム中謎の行動が多かったジュリ・キッドマン(以下:キッド)が主人公のDLC追加シナリオはいつ配信されるのでしょうか?

 

 

キッドシナリオはゲーム発売前からアナウンスされていた情報ですので、現在誠意製作中だと思われます。

 

これまでの情報によれば、セバスチャン達の前にいない時に彼女がとっていた行動を知ることができるストーリーに大きく関わるシナリオであるという事が分かっています。

 

本編中でも何か今回の人体実験について真相を知っているような素振りを見せたりと謎が多かったキッドマン。

 

バイオハザードでいうところのエイダ・ウォンのような存在でしたよね。

 

 

ストーリーに大きく関わるとなれば当然気になるところですが、一体いつになったら配信されるのでしょうか。

 

サイコブレイクにはもうひとつの追加DLCシナリオが決まっていて、主人公はキーパーさんです。

 

f:id:shibadog55:20141115062023j:plain

 

個人的に同時配信という可能性はやや薄いような気がしますので、どちらかが先に配信されるのでしょう。

 

ストーリーが気になる方の方が多そうなので、もしかしたら年内に追加配信されるのはキッドのDLCかもしれませんね!

 

 

続報が待たれます!

 

 

 

現在PS4版の方がPS3より安いという異常事態が発生しています!

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。