バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【バイオっさんの墓場放浪記 生】PS4版 メトロ リダックス(Metro redux)攻略プレイ動画配信中!






PR




現在サイコブレイクの攻略日記を更新中の当ブログですが、連日たくさんのアクセスをいただいております。

ありがたい限り!

 

そんな当ブログですが、現在はPS4版「メトロ リダックス 2033(Metro redux 2033)の初見プレイ動画を予告無しでちょこちょこ配信しています。

 

f:id:shibadog55:20141113062020j:plain

 

ロシアのSF小説が原作のFPSゲーム

その秀逸で完成された世界観から知る人ぞ知る名作と呼ばれているMetro 2033をPS4用にリマスタリングしたのが今作。

 

核戦争により地上が汚染され、文字通りメトロ(地下鉄)にて生活することを余儀なくされた人間。

 

そんな中主人公アルチョムが決死の覚悟で地上に向かいます。

 

現在Twitchを使いブロードキャスト配信しています。

 

気になる方はこちらのURLをどうぞ!

 



 

何分初見プレイなのでアルチョムが死にまくります。

 

バイオっさんはヘタレゲーマー、はっきり分かんだね。

 

とりあえず平日の夜とか私がプレイする時についでに配信しているのでもしよかったら見てやってください。

 

プレイ前にツイッターにて告知してますんでご参考に・・・。

 

あ、ちなみに声は入れてませんよ~。

 

バイオっさんのツイッターアカウント

 @Biossan

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。