バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ネタバレ】サイコブレイク 新クリーチャーも出る動画公開!実績のまとめも!






PR




少し更新期間が空いてしまいました。

 

今回はPS4PS3などで発売の「サイコブレイク」に関する新しい動画が公開されたのでご紹介します!

 

新クリーチャーやこれまで発表されたクリーチャーのこれまで見たことのない動きに注目です。

 

そしてついに判明したサイコブレイク 解除実績一覧」もご紹介!!

 

 

※今回はネタバレ含みますのでご注意を!!

 

 

f:id:shibadog55:20141007061812j:plain

 

 

発売を間近に控え新情報が次々に発表される「サイコブレイク」。

 

そろそろ事前情報なしでプレイしたい方はネットで情報収集をするのを控えたほうがいいかと思います。

 

 

ですがやはり好奇心というのはあるもので、私は色々調べてしまってます。

 

 

サイコブレイク新動画「Fight for Life(生きるための闘い)」公開

 

さて、海外のベゼスタがサイコブレイクの新動画を公開しました!

 

 



 

今回の動画では新シーンが続々登場します!

 

これまで見たことのなかった小さいホーンテッド

 

そして顔が2つあるホーンテッド

 

大きな犬のようなシルエットのクリーチャーなど。

 

 

その他、これまで登場してきたクリーチャーの新しいモーションなども映っています!

 

特筆すべきはキーパー(金庫頭)との戦闘ですね!

 

かなり早いスピードで迫ってくるようです。

 

また、罠をばら撒きながら襲ってくることも分かりました。

 

セバスチャンがその罠を踏むと足に有刺鉄線が絡まり動けなくなるようです

 

これは厄介なことになりそう!

 

またキーパーは倒すと頭だけが残ってその場に落ちるということが判明しました。

 

もしかしたら金庫の中には何か貴重なアイテムが入っているかも?

 

しかしこの動画の最期でセバスチャンが金庫の頭に食われるシーンがあります。

 

これは金庫だけ残ってもうかつに近づくのは危険ですね。

 

ドラクエに出てくるミミックみたいです。

 

 

その他、様々なトラップも映っていました!

 

うまく使いこなしていきたいものですね!

 

 

■【ネタバレ】サイコブレイク(The Evil Within)の解除実績公開

 

海外のサイトにてXBOX版のサイコブレイク解除実績が公開されました!

 

The Evil Within Achievements - XboxAchievements.com

 

解除実績一覧はこちらです!

 

 

f:id:shibadog55:20141007063454p:plain

f:id:shibadog55:20141007063511p:plain

f:id:shibadog55:20141007063525p:plain

f:id:shibadog55:20141007063536p:plain

 

 

全部について触れるのは時間がかかるのでかいつまんで。

 

どうやらロケットランチャーがあるようです。

 

恐らく通常装備ではないと思われますが、やはりサバイバルホラーといえばロケランということなのでしょうか(笑)。

 

あとは一番難しいと思われる難易度:悪夢(AKUMU)モードの存在ですね。

 

あえて英語ではなく日本語での表記にしたことに製作者サイドの悪巧み感が漂います。

 

 

通常難易度でも十分に難しいのに果たしてクリアなんてできるのでしょうか?

 

リメイクバイオにあった敵が見えない「インビジブルモード」に匹敵する凶悪難易度の可能性大です。

 

ある意味楽しみですね!

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。