バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


PS4・PS3サイコブレイク クリーチャー その4:サディスト【動画あり】






PR




PS4PS3などで発売のサイコブレイクに登場するクリーチャー『サディスト』

今回はコイツを紹介します!

 

 

f:id:shibadog55:20140825223914p:plain

 

他のクリーチャーについてはこちらの記事で紹介していますよ~。

 

【関連記事】

PS4・PS3サイコブレイク クリーチャー その1【動画あり】

PS4・PS3サイコブレイク クリーチャー その2:キーパー(ボックスマン)【動画あり】

 

 

 

つい先日Xbox Oneを見てきたんですが、コントローラーの握り心地がPS4よりずっと良くて正直ちょっとほしくなりました。

PS4のコントローラーよりも軽くて握りやすかったですね。

 

しかもデッドライジング3もかなり面白いようですし、思わぬ伏兵が現れましたね!

 

 

さて今回はチェーンソーを持った男『サディスト』について書いていきます!

 

 

・サディスト

f:id:shibadog55:20140908061233j:plain

 

パンフレットによれば

 

チェーンソーを持ち、襲い掛かってくる敵。

ヘッドギアをつけ、返り値を浴びた狂人。

鬼のような形相で執拗に追いかけてくる。

迫りくるチェーンソーの音が恐怖を増長する。

 

 

わりと最初から動画でこのクリーチャーは見かけていましたよね。

ただしその動画の内容はすべてサディストから逃げるというもの。

 

しょっぱなから逆さ吊りでゲームが始まり、

足をチェーンソーで切られまともに走れない状態でこいつから逃げるのはかなり観ていてハラハラします!

 



 

おまけに即死トラップまで逃げる途中作動する始末!

こんなの過酷すぎです!

 

このサディストともいずれ戦わなくてはならないのでしょうか。

 

死体を黙々と解体する様子からかなり頭のイカれたクリーチャーだということが分かります。

サイレントヒル2でもこういう敵いましたよね確か。

 

 

怖いけれどぜひコイツを倒したいですね!

 

そんなわけで今回はここまでです。

 

予約まだの方、予約しないと真のサイコブレイクは楽しめませんからね!

ぜひ予約購入しましょう!

 

 

 PS3版 予約特典付きサイコブレイクはこちら!

 

PS4版 予約特典付きサイコブレイクはこちら!

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。