バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


2015-01-18から1日間の記事一覧

PS初代バイオハザード1 実況解説プレイPart.2の補足解説

現在配信中のPS初代バイオハザード ジル編実況解説プレイ! Part.2。 今回はこの動画について解説プレイの補足説明をしていきます。 プレイ中に語りきれなかったこと、自分で喋った内容へのツッコミなんかを今後記事にしていこうと思っています。 ・初代バイ…

PS4値下げ時期は2015年2月?新型発売の噂?過去のPSシリーズ値下げの歴史から解説!

2014年1月に日本で発売されてから早一年が経過したPS4。 巷では本体価格が45000円程度と非常に高価な上、まだまだ対応ソフトが少ないことから購入者が少ないですよね。 そこで今回はそんなPS4の値下げ時期を予想していきます。 また今回は新型PS4発売?の可…


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。